SSブログ

明日からは夏休みですが。。。 [けいおん]

sintaisokutei.jpg.jpg
『夏休み』に全く関係ない画像ですいません(^^ゞ
『けいおん!メンバー』による身体測定(;´д`)
各キャラの個性が出ているような感じが。。。
りっちゃんの表情が "おちゃめ" でかわいいですね(*^^*)


明日からは "夏休み"
つまり "大型連休" ですね (*^^*)
ただし一部の方限定かと思います。。。
最大で 『10日~18日の9日間』 は、可能かと思います (^^;)))
夏休みの取得状況は、人によってばらつきがありますが。。。
13日14日15日の盆前後のみの方とか、盆期間をはずして後でまとめて取る方、
盆期間前に取る方等々、
あとは私みたく、長期連休取得できずに暦通りの方もいるかと思います(涙)

もし私が 『夏休み最大9連休』 取れたら

①『全国のラーメン食べ歩き』

毎日1日三食ラーメンでも構いません(笑)
過去に1日四食ラーメン食べ歩きした実績はあります、
でも9日間連続はさすがにないです。。。
特に食べたいラーメンは
「京都ラーメン」「和歌山ラーメン」「喜多方ラーメン」
みんな「正油ベース」ですね(*^^*)
「正油」大好きなので(笑)

②『日本全国新幹線全車種乗り潰しの旅』

N700Aからドクターイエローまで、全車種乗ります(笑)
さすがにドクターイエローは、試験車両なので無理でしたね (--;)
グランクラスに乗車して、アテンダントさんより最高のおもてなしを
受けてみたいですね(^o^)

③『日本全国JR在来線特急乗り潰しの旅』

全JR特急乗車コンプは、きびしいですが。。。
スタートは「スーパーあずさ(あずにゃん)乗車(笑)」
「ソニックやかもめなどJR九州の個性派特急達乗車」
「娘と一緒にだったら、JR四国の特急運用アンパンマン列車乗車」
〆は「E257系あずさ(あずにゃん)の半室グリーン車乗車(笑) 」
とにかく!!いろいろ乗ってみたいです(*^^*)

やってみたいことはいろいろあります、
なかなか実行はむずかしいけど
いろいろプランを考えてみる(別の言い方は妄想する)
のも楽しいです (*^_^*)


【おまけ けいおん!画像】

Yui&Ritsuetc.jpg
夏らしい衣装をまとう "ゆいちゃんとりっちゃん"

UI.jpg
とてもかわいい "ゆいちゃんの妹 ういちゃん"

nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

繭

計測にタオル+ 、ですか(笑)?
い~っぱい息を吸って何食わぬ顔で苦しいのをガマンして計測したことはありますけど・・ シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

休暇は、10日~18日にプラス9日と19日ですよぉ(´艸`)ムププ♪
年度末は皆勤で出勤しなくちゃだし、9月以降は窓口業務指導を新採くんたちにしなくちゃで、実質お休みはムリだと思うので、今、休んどきます(笑)。
by 繭 (2013-08-10 01:34) 

ma2ma2

僕の会社は6月~9月の間で好きなところで夏休みを取れるので9月にしちゃいました(^^)
by ma2ma2 (2013-08-10 17:34) 

あおたけ

ちょっぴりセクシーなりっちゃん、
オデコを上げていない姿も新鮮ですね~(^^)

たじまーるさん提案のプラン、楽しそうですが、とくに②と③は、
日数的なものよりも金額的に大変そうですね~(^^;)
E351系「スーパーあずにゃん」とE257系「あずにゃん」を使っての
往復旅くらいならば、リーズナブルでいいかも~
(夢の無いハナシでスミマセン・・・^^;)

私の夏休みはもう終わってしまいましたが、
どうぞよい夏休みをお過ごしください♪
by あおたけ (2013-08-10 23:22) 

白

仕事柄、世間がお休みの時は忙しいのでお盆休みなるものはございません…。しいて言うなら11、12、と16の3日間。普通やん!。
 
ズルしたりっちゃんの胸サイズに驚いてるムギちゃんがかわいいです^^。
by (2013-08-10 23:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はどうやら連休はなさそうです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-08-11 08:48) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます♪

☆繭さん

とても長い夏休みですねえ (^^♪
うらやましいですよ(笑)
休めるときに休んでくださいね (*^_^*)

☆ma2ma2さん

夏休みを交替で分けて取得されるところも
割とありますよね、
9月に取得をされるということで了解です。
みんなが休みじゃないときに休みのも
得した気分になるのでは(笑)

by たじまーる (2013-08-12 05:23) 

たじまーる

☆あおたけさん

仰有る通りです、
②と③のプランは、非現実的(おかねが??)
です(^^;)))
夢のプランですね、まさしく(涙)
あずにゃんの往復なら出来そうですが。。。

☆白さん

夏休み期間も仕事でお疲れ様です、
私も普通に仕事です(涙)
御互いがんばりましょう(^o^)

☆ソニックマイヅルさん

連休ないのですかあ。。。
お疲れ様です(^^;)))
最近は特に暑いので御無理されないように(^o^)

by たじまーる (2013-08-12 06:17) 

リュウ

相変わらず律は可愛いですな~
癒しですわ
by リュウ (2013-08-12 21:24) 

たじまーる

☆リュウさん

そうなんですよね、りっちゃんは
かわいいですよね(笑)
軽音部の中で実は一番女の子らしい一面もってますし、
性格や表情がとてもおちゃめでかわいいです(*^_^*)

by たじまーる (2013-08-12 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。