SSブログ

暑中お見舞い申し上げます [けいおん]

130805_K-ON!_Summer.jpg
「けいおん!」 で "夏らしさ" を出してみました (^^ゞ


”暑中お見舞い申し上げます”


連日 暑い日&湿度が高くじめじめした日 が続いております。
ここのところ、不安定で猛烈な豪雨に見舞われ、各地で被害が出ています、
豪雨被害に遭われた皆様へお見舞い申し上げます。


ブログをご覧の皆様にとって、 充実した夏となりますように (*^_^*)


130805_K-ON!_summer2.jpg
「けいおん!」 で "夏らしさ" を出してみました その2 (^^ゞ

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

白

最近は京都を舞台にした「有頂天家族」を見ています。けいおんと同じく地元が作品中に出てくると少し嬉しいです^^。
by (2013-08-05 23:59) 

たじまーる

☆白さん

「有頂天家族」知ってます (#^.^#)
思いっきり ”京都” が舞台ですよね(笑)
”京都” が舞台のアニメでしたら
「京アニ制作のたまこまーけっと」もありますよね、
キャラが "けいおん!" と被ってる感がありますが。。。

by たじまーる (2013-08-06 00:08) 

(。・_・。)2k

俺 右から2番目の子が好き~

by (。・_・。)2k (2013-08-06 01:01) 

たじまーる

☆2k さん

右から2番目ですと自分と好みが合いますね(笑)
ブログのプロフィール写真にしてる娘
(ムギちゃん)なので(^^ゞ

by たじまーる (2013-08-06 01:14) 

繭

あと一日で「残暑お見舞い」になっちゃいますもん((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-08-06 02:32) 

ソニックマイヅル

ゲリラ豪雨は本当に注意しないといけないですね。今年は京都市内の方が多いのにびっくりしています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-08-06 11:07) 

ma2ma2

すっかり夏休みの雰囲気ですね(^^)
しかし、今週は暑そうですね!
by ma2ma2 (2013-08-06 16:51) 

たじまーる

☆繭さん

そうなんですよね、立秋近いんですよね(笑)
そして、あっというまに9月になっちゃうんですよね(^^;)))
今を大切にしないとね、時経つの早いですからね(--;)

☆ソニックマイヅルさん

祇園祭も豪雨に見舞われたりと(>_<)
京都市は不安定と聞いています。
本日、落雷による停電をイオンで出くわしました。。。

by たじまーる (2013-08-06 16:52) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
実に夏らしいです(^_^) でも明日は立秋なんですよね。早いものです。
by ネオ・アッキー (2013-08-06 22:14) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

温度が高くなくても湿度がやたら高い分
暑いですよね、ここのところは。。。
私の場合、休みは暦に準じていますので
残念なことに夏休みはないんです(涙)

☆ネオ・アッキーさん

ほんと早いものですよねえ、
あっというまに来年の新プリキュアの季節(冬)と
なってしまうのでしょうかね (-_-メ)
最近、京葉線の209系乗車しましたが、
VVVFインバーター制御がGTOサイリスタで
独特の発車時の加速音でしたねえ (*^_^*)

by たじまーる (2013-08-06 22:41) 

あおたけ

暑中お見舞い申し上げます。
暦の上では立秋ですが、
今日は暑さが厳しい夏日でしたね〜。
夏合宿で水着姿の軽音部メンバー、
暑さが吹き飛ぶような、爽やかなカットですね♪
by あおたけ (2013-08-07 18:17) 

たじまーる

みなさま "nice&コメント" ありがとうございます♪

☆あおたけさん

いつも "放課後ティータイム" みたく
ぐだぐだな(当ブログ)にも関わらず
コメントありがとうございます。
今日も相変わらず暑いですねえ (>_<)
お見苦しい鉄道写真ばかりでいつもすいませんが
今後ともども宜しくお願い致します。

by たじまーる (2013-08-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。