SSブログ

明日からはGWですが。。。 [けいおん]

k-on!_spring_2.jpg
『けいおん!聖地巡礼の旅』は、近年中にはしたいですよ♪


明日からは "GW"
つまり "大型連休" ですね (*^^*)

でも、私は普段と変わらず仕事です。
最大で 『10連休』 が可能な暦(カレンダー)と
なってますが。。。
10連休取れたら
①『けいおん!聖地巡礼の旅』
②『日本全国新幹線乗り潰しの旅』
③『日本全国夜行列車乗り潰しの旅』
10日間連休で、①~③が全部コンプ出来なくても。。。
『けいおん!&新幹線』
『けいおん!&夜行列車』のペアの組合せなら??
出来そうな(笑)

新幹線と夜行列車の日本全国乗り潰しは。。。
お金がないと無理ですがねえ。。。(TT)


それだけ 『10連休』 は、凄いことを
言いたかったんですよ (^O^)


k-on!_spring_1.jpg
ゆいちゃんとあずにゃん♪
爽やかな春って感じの画像かなぁと(笑)


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

リキマルコ

すっとお仕事なんですね、頑張ってください!
私は今年のGW、たじまーるさんの分まで遊ばせて頂きますよっ(^▽^)/
by リキマルコ (2013-04-26 15:52) 

ma2ma2

今日から僕はGW前半戦突入で、29日に福島の郡山でマラソン走ってきます。
by ma2ma2 (2013-04-26 17:26) 

あおたけ

たしかに11連休もあったらスゴいですね〜。
『けいおん!聖地巡礼の旅』
『全国新幹線乗り潰しの旅』
『全国夜行列車乗り潰しの旅』
の三大旅、いかにもたじまーるさんらしい発想です(^^)

でも、もし11日間も休みがあったら、休み明けには、
なんだか仕事の感覚が鈍っていそうでコワい気もします(^^;)
by あおたけ (2013-04-26 18:26) 

motosoft

うちの会社は、強制的に 11連休です。
でも、どこへ行くにも、GW料金で、割高です。
道路も混みますし・・・
by motosoft (2013-04-26 20:56) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます (^^♪

☆リキマルコさん

通常と全く変わらず。。。
GWは、どこも混んでいるから
出かけなくてもいいんです(笑)
しっかり×2 あそんでくださいね (^_-)"

☆ma2ma2さん

マラソンは、今日本番ですねえ (^_-)
がんばって完走&納得のいくレースを!!
応援してます♪
でも、42.195kmは、しんどそうな感じが。。。 (T_T)

☆あおたけさん

自分が挙げた旅は、本当にしたいですよ(祈)
夜行列車&新幹線の全国完全走破は、
乗車グレードにも因りますが。。。
あおたけさんでしたらいくらお金かかるか
解かりますよねえ(笑)
宝くじが当たれば(〇十万位)行けるのでしょうか (*^^)v

☆motosoftさん

GWは、混むし大変ですよねえ (^^ゞ
強制的に11連休は、凄いですよ!!
昨日、仕事の帰り高速乗りましたが、
やっぱり渋滞の嵐でしたねえ (>_<)

by たじまーる (2013-04-29 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。