SSブログ

【スマホUPDATE】久しぶりの 「けいおん!」 おまけ [けいおん]

前回のブログにて
けいおん! のイラストアップしましたが。。。
放課後ティータイム5人が揃っているのをアップしてなかったので
番外編としてアップさせていただきました(笑)
あおたけさん、5人揃ってなくてすいませんでした(-_-;)


130328_cat_ear.jpg
「けいおん!」と言ったら
メイド服姿と、あずにゃんのネコ耳でしょう(^O^)
1期2期問わず、ネコ耳やメイド服は、ちょくちょくと
お話の中で出てきますよね(笑)


130328_k-on!_gakusai.jpg
放課後ティータイム5人揃ってはじめての
学祭ライブの衣装写真です。
唯ちゃんが写真の衣装を大変気に入って1日着てて、衣装が薄い為
風邪を引いてしまった話に関係してます、
その後薄かった衣装は、さわちゃんの手により防寒バージョンに改良され
唯ちゃんは、風邪が治ってみんなで学祭ライブに参加出来ましたね♪


130328_k-on!!_gakusai2.jpg
放課後ティータイム5人での二回目の学祭ライブ前のひとコマ
みおちゃんとりっちゃんは、クラスの出し物でやりました
劇 「ロミオとジュリエット」の衣装となってます。
(有名な??ロミジュリの話ですよね)
あずにゃんは、やっぱりネコ耳似合ってますね(笑)
このひとコマのあと、感動の学祭ライブへと繋がっていくのです。

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

なゆなな

メイド服は…確かアルバイトのお話がありましたよね?
澪ちゃんがめちゃめちゃ上がってましたね(笑)
メイド姿はムギちゃんが一番かわいいですよね、お嬢様なんだけど^^
by なゆなな (2013-03-29 19:02) 

あおたけ

軽音部の5人勢揃い、ありがとうございます(^^)
きっと前回のイラストにはたじまーるさん流の
こだわりがあったと思われるのですが、
やっぱり個人的には5人がそろっていると楽しそうで嬉しいです(^^)
by あおたけ (2013-03-30 19:03) 

白

ロミジュリ、監督ムギちゃんでしたよね♪ ^^。
by (2013-03-30 22:32) 

たじまーる

みなさま nice&コメント ありがとうございます <(_ _)>

☆なゆななさん

文化祭の劇「ロミオとジュリエット」で
ロミオ役に選ばれてしまった、みおちゃん。
人前に出ることが苦手なみおちゃんに
特訓の意味合いで(あがるのを克服するために)
喫茶店で(メイド服着用で)アルバイトしてましたね(^^♪
メイド服姿のムギちゃんかわいいですかあ(*^_^*)
ありがとうございます(^-^)

☆あおたけさん

けいおん=放課後ティータイム=5人
ですから、フルメンバーがいちばん絵になると思いますよ(●^o^●)
自分的には、あずにゃんがいない初期の4人も
結構好きなんですよ(^_^;)
音楽的には、あずにゃんがリズムギターを担当することに
よって、ギターがゆいちゃんと合わせて二人になりますから
バンドとしての厚みが増しますね♪

☆白さん

「ロミオとジュリエット」
ムギちゃんは、脚本も担当してます(笑)
監督気分を味わいたくて 「カット」 をやたら連呼してたムギちゃんが
とてもかわいく見えました (^_^;)

by たじまーる (2013-04-01 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。