SSブログ

日常生活の小さなしあわせ [たじまーるのこと]

自分は、普段からゾロ目とかキリ番を気にしちゃいますね (^^♪

例えば、ブログでも "アクセス数12345" "niceの数777" とか
なってたら、心の中で 「おーっ」 ていつも思います(笑)

なので、資格試験の受験番号が "777" とか "1111" や "500" 
だったりしたら、番号揃ってたりキリが良かったりしてるので
(勝手に)合格しそうな番号だなあと思っちゃいますね♪
かつて資格試験で 受験番号が "333" のことがあり、その番号で合格してます
ので、それ以来自分とゾロ目は、相性がいいものだと思いこんでますね (^^ゞ

普段の生活でも(ただの偶然でも??)キリ番やゾロ目を見たら
その日は、運がいいのかなと思っちゃってたりして
(自分の思い込みですが。。。)「小さなしあわせ」を感じちゃってますね (*^_^*)
そんな思い込みのおかげで、
その日は "HAPPY" に過ごせることが多いのですよ(ほんとに♪)


【日常生活のゾロ目】

20130202_113247.jpg
本日、2/2(土)薬局での受付番号 "77"

20130116_184149.jpg
先月、1/16(水)ドコモショップでの受付番号 "33"

nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 7

motosoft

あります! あります!
ゾロ目は、ヤッター! 気分になります。
by motosoft (2013-02-03 00:02) 

ma2ma2

病院のぞろ目は病気が良くなりそうですね(^^)
by ma2ma2 (2013-02-03 18:40) 

あおたけ

ゾロ目はたしかにちょっと気になりますよね〜。
鉄的には乗った車両番号がゾロ目だと得した気分になります。
一昨年に乗った「あけぼの」の寝台車が、
オハネ24の555でした(*^^*)
by あおたけ (2013-02-04 09:57) 

たじまーる

☆motosoftさん

ゾロ目出ますと
「やったぁ」って気分にやっぱりなりますよね♪

☆ma2ma2さん

病院の薬局での番号ですが。。。
44だったら気分落ちますね、きっと(TT)

☆あおたけさん

ゾロ目の車両番号の列車に乗車したら
自分も「おーっ」って間違いなく思います(*^^*)
しなの鉄道のラッピングトレインの件、
お役に立てずにすいませんでした。

by たじまーる (2013-02-05 18:44) 

gardenwalker

こんばんは
私も先日帰宅後に万歩計を見ると9999歩
けっこう嬉しかったですよ♪
by gardenwalker (2013-02-06 21:54) 

たじまーる

☆なゆななさん

なゆななさんが
自分のブログにて nice1234 踏みました(*^^*)
この数字の並びに、
誰がnice踏むのか気にしてました(笑)
並びのいい番号と言うことで 「おめでとうございます」 (^.^)
お体の方、お大事にしてくださいね。

by たじまーる (2013-02-06 23:40) 

たじまーる

☆gardenwalkerさん

9999を刻むのって
ほんと、偶然ですよね(*^^*)
それだけに番号キリがよかったりしますと
なんか嬉しくなりますね♪

by たじまーる (2013-02-07 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。