SSブログ

Merry X'mas For All People [たじまーるのこと]

121223_K-ON!_X'Mas.jpg
けいおん!より 「メリークリスマス(笑)」


更新が久し振りになってしまいました。。。すいません <(_ _)>

明日明後日は "クリスマス"

仕事でクリスマスを楽しめない皆様にとっても(自分も仕事ですが。。。)
例えば、仕事でいいことあったとか、そばにいる大切なひとがおいしい
手料理作っておうちで待ってる等など、
「小さな幸せが舞い降りるといいですね」 \(^o^)/

普通にクリスマス過ごされる方は、通常通りエンジョイしてくださいね(笑)

みなさまは、どんなクリスマスを過ごす予定ですか?(or 過ごされましたか?)
掲示板に、書いていただけたらと思います (*^_^*)


改めて みなさまへ "Merry X'mas" ☆☆☆☆☆

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
クリスマスといえば「シャンパン」を飲むのが楽しみになっています(笑)
by ネオ・アッキー (2012-12-23 15:24) 

さちこ

我が家はイヴにカニを食べるらしいです(笑)
ハッピークリスマスをお過ごしください(*^_^*)
by さちこ (2012-12-23 22:01) 

matamin

今日は分厚いステーキを食べます!

たじまーるさんも素敵なクリスマスを。
by matamin (2012-12-24 12:43) 

たじまーる

☆ネオ・アッキーさん

『シャンパン』ですかあ、
クリスマスの定番ですねえ(*^^*)
今日か明日飲まれることでしょうね、きっと(笑)

☆さちこさん

『かに』。。。
羨ましいです!!
クリスマスや正月、関係なく食べたいデス(笑)

☆mataminさん

『分厚いステーキ』
こちらも羨ましいかぎりです(*^^*)

自分は、一応25日に家族でクリスマスやります♪
予約したイチゴデコレーションケーキを食べます(^o^)
あとは、娘に準備してあるクリスマスプレゼントを
渡すくらいかな。
地味??ですが、小さな幸せを感じるのかな、きっと(^-^)


by たじまーる (2012-12-24 22:47) 

あおたけ

たじまーるさん、Happy CHRISTMAS ☆.。・:*:・゚。
今年はクリスマス前が三連休だったので
そっちがメインになってしまった感がありますよね〜。
ちなみに私は三連休初日が無国籍料理屋でクリスマスパーティ♪
二日目がサッカー天皇杯観戦(ジェフ負けちゃったけど。。。)
そして三日目のイブが撮り鉄と、満喫していました〜(^^)

ぜひたじまーるさんも、家族と楽しいクリスマスをお過ごし下さい。。。
by あおたけ (2012-12-25 09:39) 

なゆなな

けいおん!は、某4コマ誌連載開始からの読者でした。
もちろん、アニメも観ましたよ^^映画は見に行ってないけど…DVDが出たら借りて観ようかと思っています。
恋沙汰がない、こういうアニメが好きなんですよ、なんかほのぼのとして^^
ご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね^^
by なゆなな (2012-12-25 09:52) 

リキマルコ

メリークリスマス( ☆∀☆)
昨日の夜はいろんなの物語があったのでしょうね♪
クリスマスなのに今日は旦那さんが友人と旅行に出掛けちゃいました…(>_<)
ふてくされて今から映画でも観に行こうか…と思ってます(^-^;
by リキマルコ (2012-12-25 14:35) 

ねじまき鳥

Merry Christmas♪


by ねじまき鳥 (2012-12-25 22:30) 

たじまーる

クリスマスは、昨日で終了してしましたが。。。
すいませんが、12/26朝にレスいたします (>_<)

☆あおたけさん

ジェフ残念でしたね (T_T)
決勝戦が千葉ダービーの組み合わせとなれば
最高でしたね。
レイソルは、まだまだ残ってますので、
天皇杯は取って頂きたいですね!!
今年は、まだ無冠のレイソルなので

☆なゆななさん

コメントありがとうございます (*^_^*)
けいおん!は、恋愛要素のないめずらしい流れの作品ですよね。
高校生ものと言ったら、コイバナが不可欠なのですが
それがかえって新鮮で、あのぽわぽわないい感じの作品に
なったのではないかと思います♪
映画!けいおんは、レンタル出ていると思いますので、
観ていただけたらと (^-^)
今後ともよろしくおねがい致します <(_ _)>

☆リキマルコさん

旦那さん出かけちゃったとは。。。
自分も同じことしたら、妻になんて言われるか(爆)
世間でいう華やかなクリスマスはないけど
昨日は家族と過ごせて良かったと思います。
リキマルコさんの手料理を、昨日のたじまーる家の食卓に
並べたかったですねえ(笑)

☆ねじまき鳥さん

ありがとうございます \(^o^)/
ねじまき鳥さんは、クリスマスどうでしたでしょうか?
でもすぐに正月が控えてて
一年がもう終わってしまうなんて、ほんと早いですね (>_<)

by たじまーる (2012-12-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。