SSブログ

節目の日 [たじまーるのこと]

20121017_162616.jpg
学校最寄り駅の小湊鉄道の単行列車

本日10/24(水)で学校(訓練校)を退校しまして
11/1から、先日内定しました会社で働くこととなりました。

自分の退校を(祝福してるのか)。。。
電車から今、空を眺めているのですが
とてもいい天気です (^∇^)

今後については
(正直)期待まあまあ、不安わりかしなのですが。。。
ブログのタイトル通りに
毎日幸せになるように
これからも前を見て行きたい!

P.S. 秋らしい涼しい気候となってますので
  風邪にはお気をつけくださいませ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

keroyon

今日は本当いいお天気、
「お疲れ様でした♪」とねぎらってくれているんだと思います!
11月から、幸先のよいスタートが切れますように・・。
寒くなってきましたので、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。
by keroyon (2012-10-24 11:56) 

リキマルコ

もうすぐですね、きっと新しい発見がいっぱいの会社ですよ♪
体調整えておいてくださいね(^-^)
by リキマルコ (2012-10-24 12:38) 

マチャ

新しいステージでのご活躍をお祈りします(^-^)/
by マチャ (2012-10-24 15:09) 

あおたけ

次なるステップへ進む時は期待と不安が入り交じるものです。
今までの努力と経験が支えとなって、
きっと素晴らしい新生活になると思いますよ〜!
お体に気をつけて、頑張ってください!
by あおたけ (2012-10-24 19:30) 

さちこ

おめでとうございます☆
季節の変わり目なんで、私のように風邪引かないように気をつけてください~(^^)
新しいスタートふぁいとです♪
by さちこ (2012-10-24 20:22) 

たじまーる

今回も私事の内容ですが、嬉しいコメント
ありがとうございます <(_ _)>

☆keroyon さん

今朝も涼しい(寒いくらい)ですねえ (>_<)
幸先のよいスタートが切れるように
体調管理(自己管理)には十分に留意していきます!!

☆リキマルコ さん

新しい発見が(多分??)いっぱいの職場になると
思いますね (^^)
なぜなら勤務先が成田空港近くの某ホテルなので
外国人のゲストが結構来る見たいですね (#^.^#)

☆マチャ さん

仕事はホテルの設備管理になるのですが。。。
業務内容の半分はホテルマン的??な仕事をすると
聞いてます。
ルームオーダーの対応(ゲストのネット接続の確認や
備品の交換等)もあるようです、
マチャさんみたくホテルに携わっていきます。

☆あおたけ さん

素晴らしい新生活になるように
これからも前を向いて行きます (*^_^*)
あおたけさんもお体に気を付けて
仕事と撮り鉄(乗り鉄も)をしてくださいね♪

☆さちこ さん

風邪は良くなりましたかあ?
おかげさまで就職決めることができてよかったですよ。
ブログは前にも増して??不定期更新となってしまい
ましたが。。。
また遊びに来てくださいね (#^.^#)

by たじまーる (2012-10-25 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

秋の写真昨日&今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。