SSブログ

9月になって [資格試験]

P1000760.JPG

9月になりまして、ブログの方がなかなかUPできず
すいません (・・;)))
最近、スマホに機種変更しまして、
今回は、出先にいるためにスマホからの更新となります。

就職に結びつけるために、資格試験の勉強をしているの
ですが、本題の就職活動の方もはじまりました。
ブログのネタは、たくさん持っているのですが○○○
時間があるときに都度ブログUPしていきたいと思います。

おかげさまで、先日受験しました 第二種電気工事士試験
無事合格しました!!
一番欲しかった資格なので、ほっとしました (^○^)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

リキマルコ

おめでとうございます!
一番欲しがったら資格を取られて気合いが入りますね(^ー^)
お時間に余裕のあるときにアップしてください、楽しみにしています!!っていうと頑張ってしまいますよね…無理のないところでd(⌒ー⌒)!
by リキマルコ (2012-09-12 21:53) 

keroyon

おめでとうございます!!
よかったよかった・・。
by keroyon (2012-09-13 13:02) 

あおたけ

資格の合格おめでとうございます!
さらにスマホへの機種変で、心機一転ですね〜(^^)
by あおたけ (2012-09-13 19:30) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
試験合格おめでとう御座います(⌒▽⌒)/゜・:*
by ネオ・アッキー (2012-09-14 00:04) 

たじまーる

みなさま、コメントどうもありがとうございます (^^)/

☆リキマルコ さま

今回の資格を、就職活動に結びつけたかったので、
本当によかったです、ありがとうございます m(__)m

☆keroyon さま

keroyonさんは、ランの方始動されてますねえ、
いろいろとね♪
自分は、この資格で就職活動を始動することが
できます (^^)
ありがとうございます m(__)m

☆あおたけ さま

スマホに変えたのは、自宅以外の場所(出先)で
資格試験の勉強や就職活動等で
調べものをしたかったので、思い切りました (^_^;)))
おかげさまで、ありがとうございます m(__)m

☆ネオ・アッキー さま

資格が取れて『ウルトラハッピー』です (^-^)
さらに就職決めて『幸せゲット』したいです (^o^)v
カギカッコは、プリキュアのセリフですね♪
『幸せゲット』は、フレッシュプリキュアです(笑)
ありがとうございます m(__)m

by たじまーる (2012-09-16 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

211系 at 千葉駅GALAXY SⅢ SC-06D ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。