SSブログ

速報 8/18(土) スマイルプリキュア&パンダ [家族のこと]

昨日 8/18(土)
サンシャインシティへ "スマイルプリキュア! ウルトラハッピーカーニバル"
上野動物園へ ""パンダの リーリー♂ シンシン♀"
見せに連れて行きましたぁ (*^_^*)

娘(2)が "プリキュア&パンダ大好き" で見せてあげたかったので。。。 (^^ゞ
詳しい内容は、後日になりますが、アップさせて頂きます (^_^;)

《参照HP》
スマイルプリキュア! ウルトラハッピーカーニバル_SunshineCityHP
上野動物園パンダ情報HP_東京動物園協会


《予告写真》

120818_precure_ultrahappycarnival.jpg
スマイルプリキュア! ウルトラハッピーカーニバルより
入口で待ち構えていた プリキュア戦士たち

120818_Ueno_Zoo_3.jpg
上野動物園 表門

120818_Ueno_Zoo_4.jpg
上野動物園 ジャイアントパンダ入口
人がたくさんいましたので、写真に、(2人)人が入っちゃいました (T_T)

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにちは。
池袋サンシャインシティでスマイルプリキュア! ウルトラハッピーカーニバルが開催されているのは知っていましたが、中々足を運べなくて・・・(;^_^)
by ネオ・アッキー (2012-08-19 15:37) 

(。・_・。)2k

パンダの写真楽しみにしています(^^)

by (。・_・。)2k (2012-08-19 16:51) 

keroyon

パンダ、いいですね~~~♪
会えました?
できましたら、お写真、アップしてください(^^)
by keroyon (2012-08-19 17:16) 

たじまーる

みなさまいつもコメントありがとうございます♪

☆ネオ・アッキー さま

"スマイルプリキュア! ウルトラハッピーカーニバル" の記事は
内容満載ですので、後日UPさせていただきます (^-^)
自分は、プリキュアのイベントに足を運んだのは、じつは
はじめてなのです (^^ゞ

☆(。・_・。)2k さま / keroyon さま

お待たせ致しました、
パンダの写真、先程アップさせていただきました (^_^;)
取り敢えず、撮った的な写真で。。。
作品としてのクオリティは、正直低いです (T_T)
by たじまーる (2012-08-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。