SSブログ

MIX [マンガ]

120624_Touch.JPG


自分が大好きな "あだち充先生のタッチ" です (*^_^*)
"タッチ" は、マンガ&アニメは、何度も何度も読んだり見たりしました (^^♪
なので、話の内容をすべて語れるぐらいに、この作品への思い入れは強いですよ (*^^)v

で、その "あだち充先生" が、"タッチ" の舞台であった
"明青学園野球部" を題材とした新作が発表されました \(^o^)/

タイトルは "MIX" です (^_-)"
"ゲッサン6月号" から連載はスタートしてます、
内容については、ネタバレとなりますので割愛致します (^_^;)
言えることは、"タッチの時代の26年後のお話" で、
"タッチと同じ、(あだち充先生らしい)青春野球ストーリー" ということで。。。  


120624_MIX.JPG
ゲッサン(月刊少年サンデー)7月号

"MIX" 連載開始した "ゲッサン6月号" は、購入したかったが。。。
売り切れ続出でGETできず。。。
"ゲッサン6月号" の付録に付いてきた "MIXクリアファイル" が
超欲しかった。。。。。。
"ゲッサン7月号" にて、自分みたく6月号購入できない人への救済措置として??
第一話も併せて読むことができました (>_<)

ゲッサン公式サイト
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

マチャ

タッチは我が家も全巻、当時のコミックスで揃ってます(^-^)/
MIX、話題になっていますね。まだ読んでいませんが
中身が気になります。

by マチャ (2012-06-24 17:45) 

たじまーる

マチャさん おはようございます♪
コメントありがとうございます(^^)

タッチは、通常のサンデーコミックス版ですと全26巻だったかと (^o^)
MIXは、タッチ同様男2人女1人のトライアングル??となります (*^^*)
あだち先生がどういう話に持っていくのかが
見ものですねえ (^_-)
by たじまーる (2012-06-25 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。