SSブログ

4/14(土)レポート その③ [たじまーる個人で出かけたこと]

こんばんわ ( ゚▽゚)/
4/14(土)東京に行きましたが。。。
今回もその時の続きの内容デス ヾ(- -;) 

東京駅一番街にあります "東京キャラクターストリート" のお話です ゞ( ̄∇ ̄;)
東京キャラクターストリートのある東京駅一番街HP

"東京キャラクターストリート" は、文字通り
人気キャラクターグッズショップや在京キー局のテレビ局ショップなどが
集合した 「観光スポット」 です (o^∇^o)ノ
言い方を変えると。。。
とりあえず話のネタになりそうなおみやげが調達できるところかな。。。 ヾ(・ω・o)

"リラックマ" "スヌーピー(前回のブログ参照)" "ウルトラマン" などなど
見ているだけで十分楽しめるお店が集まってます (⌒-⌒)
過去に私は 「見てるだけ」 で、何も買わずに帰ったことが2,3回程あります (>▽<;;

特に個人的に興味を引いたのは "プラレールショップ" です (^▽^)/
"プラレール" は一台も持ってませんが。。。
"プラレールのおもちゃ" のバリエーションの豊富さを感じましたし、
さらに "プラレールグッズ(雑貨や洋服や靴)" がいっぱいありましたので
"プラレール" の奥深さを感じることができましたよ (^^♪
"プラレールショップ" 一度覗いて見てみたら
自分のお伝えしたいことがリアルに分かると思いますよ (; ̄ー ̄A

で、 "プラレールショップ" の向かいにあったのが
"プリキュア プリティストア" でした (^_^;)
家族(妻&娘)のおみやげに。。。
下の写真のクッキーを購入しました ( ̄∇ ̄*)ゞ
"プリキュア プリティストア" には。。。
時折、プリキュアが現れるみたいです(もちろんイベントで) ( ̄Д ̄;;

120414_precureshop.JPG
①今回購入しました スマイルプリキュア ハートタルトクッキー

120414_precureshop_2.JPG
②ハートタルトクッキーの写真

イチゴ味です、予想してたよりも 「おいしかった」 ですよ (≧∇≦)b

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

matamin

まだ、たじまーるさんがどんな方か掴みきれておりませんが、
ゆっくり見せていただこうと思います。
by matamin (2012-04-23 23:30) 

たじまーる

mataminさん こんばんわ♪
コメントありがとうございます <(_ _*)>

正直、Blogの内容が鉄道一本とかアニメ一本みたく
絞り切れてませんので。。。
いまいち掴みにくいかもしれません (/_<)

まだBlogでは取り上げてませんが、
"小林武史氏" の音楽は、高校生の頃から
ずっと好きです♪
akkoさん・藤井さん、そして小林さん3人で
活動されてた頃の "MY LITTLE LOVER" が
『いちばん好きです』 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします (^○^)/
by たじまーる (2012-04-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。