SSブログ

けいおん!!UFOキャッチャー [けいおん]

昨日、"けいおん!!UFOキャッチャー" 挑戦しました(^。^)

"けいおん!!3Dポスター" の "ムギちゃん" ゲットしました(*^。^*)
でも。。。取るのに二千円投資してしまいました(T_T)
結果として、取れたので良かったです♪♪

最近のUFOキャッチャーは、むずかしいので、
闇雲な1度のプレーよりも計画的な複数回プレーを心掛けてます。
なので最初から500円投入してプレイをしてます
(500円投入すればプレイ回数のサービス有)
特に箱物の場合はひっかけたり挟んで落とすことが難しいので、
計画的に少しずつ動かしていきます。
あとは、景品の重心を見極めるとか、アームの動きの特性を
把握しながらやってはいますが。。。なかなか難しいです(>_<)
また、本気で取りたい場合は、必ず店員さんに一声かけて、
景品を取りやすくしてもらいます(^_^;)

TVとかでUFOキャッチャー名人が出てたりしますが。。。
あの人たちは"神"だと思いますよ(^-^)

120112_K-ON!!3D.jpg
ゲットできた"ムギちゃん" 
この写真ですと、3Dが分かりづらくてすいません。。。
ゲーセン行って、実物見てくださいねm(_ _)m
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。