SSブログ

けいおん!フェア 一番くじ [けいおん]

111127_G_Mugi-Chan.jpg

現在、"LAWSONさん"にて展開中のけいおん!フェア、すごい盛り上がりですね(#^.^#)

一番くじをやりましたよ(^-^)

けいおんのフィギュアは集めてませんが、A賞の唯ちゃんトナカイフィギュアは、

見て"キュン"と思うくらい可愛くて、心打たれましたよ\(^o^)/

しかし...だめでした(-_-;)

結局、G賞のムギちゃんのクリーナー付きネックピースを引きました。

でも、かわいいから満足しましたよ(*^_^*)

けいおん! はまり始めた頃から、ずっと変わらず好きなキャラは "ムギちゃん" ですね♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。